So-net無料ブログ作成

兄妹再会!! [犬]

同胎のレンテ君と念願の再会ができました。

「お兄ちゃん!」「妹よ!」
感激の再会!!ではなく、以外とあっさりとご挨拶。
でも、やはり同じ血のにおいがするのかな。
初対面のよそのワンちゃんに会う時とはなんかちがうかんじ。

レンテ君は男の子だからか、ロッタよりもちょっと大きい。
耳の飾り毛も体の毛もずいぶん伸びていて、
すべてにおいての成長がロッタより一足早いかんじ。
なので、勝手に「お兄ちゃん」と決めつけてしまった(^^;)

レンテ君は背中の毛並みも柄もきれいで、コイケルらしい感じがしました。
ユッタ父さん似かな?
ロッタといえば、耳は短く(ボルケ母さん似?)毛もまだ短く、
最近胴回りがぷっくりしてきたせいか、ジャックラッセルを思わせる。
背中もぶちが少なく、白めだし…ほんとにコイケルよね〜?

レンテ君とロッタはよそのワンちゃんに会ったり、鳩を見かけると
同じ行動に出るので、思わず笑ってしまいました。
目元とか後ろ姿もなんとなーく似てるし、さすが兄妹。

レンテ君のママもとてもかんじのいい方で、私の好きなタイプの女性(*^^*)
普段は、こちらにいらっしゃらないらしく、いつもお会いできるわけではないけど、
これを機会にちょこちょこお会いできるといいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

lenchii

念願の兄妹対面が叶ってとっても嬉しかったです。
私のことも褒めもらって・・・・ははは(^^;)ちと恥ずかしいです。
これからもよろしくお願いします!
by lenchii (2006-07-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。