So-net無料ブログ作成
検索選択

海 [犬]

ロッタ初めての海!!

無理矢理、海に入れられ、恐怖のせいか近づくこともできず、
暑い砂浜でひたすら海草さがし。
見つけてはむしゃむしゃ。体にはいいのかな。でも砂が…
暑いし、砂まみれだし、1時間ほどで切り上げました。
もうちょっと浜辺での散歩とかで慣れてから行くべきだったかな(^^;)

家に帰って、家での初シャンプー
またまた恐怖。固まっていました。

夕方、例のO公園へ行ってみると…

またレンテお兄ちゃんに会いました。

簡単な挨拶をすると、すぐじゃれ合う二匹。
前回よりもじゃれ合い方も激しさを増し、

ほぼ5分おきくらいにこんな取っ組み合いがはじまる次第。
よそのワンちゃんがくると、
わっと二匹でよっていき、皆びびってましたよ。
まだまだやんちゃな二匹。
それもこの界隈ではまだあまり知られていない犬種。
その上、よく似た兄妹。
「うるさい兄妹犬がいるぞ〜」とうわさにならないうちに
大人しくなっていただきたい。
コイケルにそれを求めるのは無理かな?(^_^;)


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(923) 

nice! 1

コメント 13

Zenchan

初めての海にビビリレンテ君に会って遊び充実した一日だったようですね♪

レンテ君とロッタちゃんの様子目に浮かびますよ~(^^ )♪
遊びたくて他所のワンちゃんに飛びついて行く様子や
兄弟で同じ行動する様子♪
本当に可愛いよね~~♪

私もジョンの小さい頃早く落ち着いて欲しいと思たけど
落ち着いた今となっては、ちょっと寂しいような・・・(汗)

パピーのこの時期にしか味わえない事も沢山有るので
この時期を楽しんで下さいね~(^^ )♪
by Zenchan (2006-07-18 12:56) 

マロン

はじめまして!
ロッタちゃんはジャックですか?
うちにはジャックがいます。挨拶のガウガウが大好きなのですが
なかなか受け入れてもらえず。。。
同じジャックだと相手の飼い主さんもガウガウ大歓迎なんですが(^^;)
ロッタちゃん、とっても可愛いです!
by マロン (2006-07-18 14:29) 

masyu

Zenchanさん、こんにちわ。
公園で出会った飼い主さんも言われてたんですよ。
「昔のやんちゃな頃に戻ってほしい…」って。
私はロッタが飛びついていくのを、必死で押さえ、いつも「すみませ〜ん」なんてあやまっていて、
ノーリードで歩かせてる方をうらやまし〜く眺めているんですけどね。。そんなものなんですね。
今、この時を楽しまなきゃいけませんね。しかし大変です(^^;)

マロンさん、はじめまして。
うちの子はよく「ジャックラッセルですか?」と聞かれます。私もそう思える時があるのですが、
実は…コイケルホンディエという犬種です。
今はほんと毛も短いのですが、きっとそのうち毛も伸びてきたら、コイケルらしくなると思うんです。おそらく…
コイケルと出会う前は、ジャックラッセルが欲しかったので、なんか一石二鳥のようなかんじがしています(^_-)
by masyu (2006-07-18 14:53) 

lenchii

公園での二匹のバトル可愛かったですね。流石コイケル。今のうちからいっぱい遊ばせてあげたいですよね。
ところで、月曜日はレンテと西方面にドライブに行きました。
レンテ、ロッタちゃんの生家にもよって来ましたよ~。60日のパピーがいてレンテの方が圧倒されていました(^_^)
動きがすっごくかわいいくて、すでにあのころが懐かしいです。
今日は連休の疲れがどどーっと押し寄せて私もワンも扇風機の前を一人と一匹で取り合ながらごろごろしてました。
by lenchii (2006-07-18 21:27) 

masyu

こんにちわ。lenchiiさん
お疲れはとれましたか?
西の方に行かれたんですね。ドッグカフェは行かれましたか?
この次はぜひご一緒させてください。
我が家は月曜日はコストコに行ってました。逆方向でしたね。
またBBQや海も実現させたいです。
by masyu (2006-07-19 15:46) 

nao

ロッタちゃんかわいいっ!
想像してたより大きくなってたよ。元気そうでなによりです。子犬のうちは何かと病気になったりいたずらしたり大変だけど、それがまたお互いの絆を深いものにするのかなーなんて思う今日この頃です。
COCOROは只今100えんをショップのすいかビーチボールと格闘中。
取り付かれたように遊んでるよ。
そんな姿もついつい目で追って楽しんでます。こんな生活って幸せよね
~。
by nao (2006-07-19 17:11) 

masyu

naoちゃーん
来てくれてありがとう。大きくなったでしょう。
COCOROちゃんがちょっとだけおねえちゃんだけど、
まだまだ大変な毎日だよね。ほんとに一喜一憂。
またいろいろ教えてね。
そのうち写真も送ってね。待ってるよ。
by masyu (2006-07-19 22:38) 

こうるり

初めて、ホームページをみたよん。
ロッちゃんも有名になったねぇ。
パピヨンの事を探してたら偶然みつけたとさぁ。
これがロッただと確信したのは、「赤いウンコ」があったから・・・
レンテ君の写真も見たよう。
by こうるり (2006-10-21 12:02) 

goodwork ozo

guide til at spillemaskiner p
by goodwork ozo (2013-02-05 00:28) 

goodwork fwu

Velkommen til vores Vi tilbyder gratistil spilleautomater. Vi f
by goodwork fwu (2013-02-05 01:05) 

goodwork mfm

hjemmeside
by goodwork mfm (2013-02-05 01:25) 

goodwork gpg

spille p
by goodwork gpg (2013-02-05 07:57) 

goodwork thd

spille p
by goodwork thd (2013-02-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 923

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。