So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に… [犬]

自分のブログをのぞいてみたら、
前回の更新は8月末。えーっと今は…11月か〜^^;
ありゃりゃ〜
ログインの仕方も写真の取り込み方もすっかり忘れておりました。。。

ロッタは超元気です。

o.jpg

最近ちょっとメタボっちゃたかな〜^^;
久しく病院にも伺っていないし、よって体重も測ってはおりませんが
胴回りのくびれがなくなったような…^^;

お散歩もここのところ短めだし、
ロ〜ングランニング〜もやってないねーこの頃は…
いかん、いかん…

今日こたつを出しました。
寒い日のお昼寝には最高です。
ロッタもすかさず中に入っております。
だからますますお外に出たくなくなっちゃったねー。
って、それは私だけ?
いかん、いかん…

晴れた日も寒いと外に出たくなくなります。
雨の日はもっと…
ロッタはそんなことありませんけどね。

明日は雨が降りませんように…
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

アンジュまま

はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
ロッタちゃん、アンジュの叔母様にあたるのですね♪
本当に、こたつが恋しい季節になりましたよね。まだまだ、パピーのような、アンジュですが、よろしくお願いします。
by アンジュまま (2009-11-23 09:18) 

masyu

●アンジュままさん
お越しいただきありがとうございます。
アンジュちゃん=ロッタの姪っ子ちゃん?
つながっていたんですねー。嬉しいな〜。
こちらこそよろしくお願いしますね。

by masyu (2009-11-23 10:35) 

Ran

おおっ!更新してる^m^
昨日はお世話になりました。
寒かったけど楽しいひと時を過ごせました♪
コロコロのウィング仔には悩殺!って感じでしたー。
服を脱いだロッタちゃんはやっぱり恥ずかしく思いますね。
なんでかしら??
またみなさんで集まれたら嬉しいですね。
今後ともよろしくーー!
by Ran (2009-11-23 21:51) 

らぶママ

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
お姉ちゃんもすっかり大人なかんじになられて、またお話足りない感じでした。


らぶも散歩でガウガウしてしっまって困ってましたがロッタちゃんも同じみたいで安心しました。

ロッタちゃんにガウらなくて安心しました。
きっと、これからも
ロッタちゃんにはガウらないとおもいますのでこれからもよろしくお願します。 

by らぶママ (2009-11-23 23:19) 

masyu

●Ranさん
こちらこそお世話になりました。
寒かったねー。
お子さんたちも風邪ひいてませんか?
また行こうね。
お家にもぜひよんでね。レンテんとことおしかけます!!
by masyu (2009-11-24 22:02) 

masyu

●らぶママさん
ほんとにお久しぶりでした。
お友達(?)をいじってしまってごめんなさいね(笑)
子どもたちにも大ウケで…
楽しいひと時でした。
また次回もぜひご一緒に…
やっぱりコイケルはコイケル同士がいいのかと思いましたよ。
一緒にお散歩できたらいいねー。

by masyu (2009-11-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。