So-net無料ブログ作成

みんなで里帰り♪ [犬]

恒例の(?)犬舎でのオフ会。
小雨ふる中、ちょーっと寒かったけど、楽しんできましたー♪

今回、参加したのは…

初お里帰り(でしたよね?)のエアリアルちゃん

11えあ.jpg

ひまわりちゃんの同胎ちゃん。
思い出したー!!
まだ犬舎にいる時にお会いしたことがある、まつげバサバサの超美形パピーちゃんだー!

3パピー目.jpg

パピーちゃんの頃の写真(目だけの写真で失礼!!^^;)
スタイル抜群で、おしとやかな美人コイケルさんにおなりですよー。
遠い所、お疲れさまでしたー。


ロッタの弟ジャックくんは、エアちゃんやラブちゃんに猛アタック〜。

11エ&j.jpg

エアちゃん困惑…


ファンくんの弟シエルくん。初めましてー!

11S.jpg

めちゃかわいい[黒ハート]
元気に飛び回ってるってかんじで、見てるこちらも元気をもらえました。
みんなを遊びに誘うけど、なかなか遊んでもらえず…
エアちゃんとは、ちょっと遊べてたね。

11E&S.jpg

エアちゃんがくわえたフリスビーを「ちょうだい〜」と追い掛けている姿が激かわ[ハートたち(複数ハート)]
遊びモードのシエルくんだけど、お兄ちゃんの方は…


「ZOKKON命(LOVE)」(まさに、ぞっこんラブちゃん)のファンくん

11F&L.jpg

ラブちゃんがどんなに嫌だと言っても、何度も猛烈アタックしてましたねー。目が真剣!!

途中退場させられちゃって、ちょっと寂しいファンくんでした。

11F.jpg



「精悍」って言葉がぴったりのマックくん。

11M.jpg

穏やかで立派な紳士でしたよ。かっこいい〜!


ありゃ?
若者のまぶしさに陰をひそめてしまった?
そらちゃんとロッタの写真がない〜っ!!(ごめんね。Ranさん)

「ぞっこんLOVE」の手前にそらちゃん(それも後ろ姿で…すまんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

11そら.jpg

やっぱり「ぞっこんLOVE」のむこうにロッタ。

11ロッタ.jpg


ファンくんからもジャックくんからも、もちろんマックくんからも
若者からおよびでないお姉さんコイケル2匹でした…[もうやだ~(悲しい顔)]

いつも、よそのワンコさんに手厳しいロッタですが
この日は、若者パワーに目がくらくらしたのか
なんだかおとなしくて、ちょっとびっくりでした。


ベテランコイケルさんにもお会いしました。

ケリーさん

11ケリー.jpg

ファンくんたちのママさん。お美しいです。
ファンくん、シエルくん、その同胎ちゃんたちと似てる〜。
みんなママ似?


お産後でちょっとお腹がたぷたぷしてたウィングさん。

11エンちゃん.jpg

お産は大変だったねー。お疲れさま。
パピーちゃんたち、丸々としてかわいかったよーん。


このお顔はエンちゃんかな?
ロッタの同胎エンチャントリスさん。

11エン.jpg

ロッタとちがって穏やかな女の子です。パパ似?


そのエンちゃんとロッタの実姉ゴマちゃん。(ユッタ×ボルケのC胎?)

11ごま.jpg

なんだか年齢とともにかわいくなっていくような…


もっとかわいい方がいました(かわいいと言っては失礼かしら?)
コイケル界のゴッドマザー、ボルケ様。

11ボルケ.jpg

威厳があるというよりも、なんだかとってもかわいくて…
犬舎のめぐさんに抱っこされた姿は、
まるでパピーのようなお顔で、めちゃかわいかったです。
今回はちびっこパピーちゃんたちよりも、ボルケさんをお持ち帰りしたかった私です。

ボルケママ、ゴマ姉さん、ロッタの顔が妙に似ていて(性格も)
さすが親子!って、ちょっと笑えてしまいました。


小雨が降って、多少寒かったのですが、
人間さまは犬舎のテントの下で、おしゃべりに花が咲きました。

11立食1.jpg

みんなで持ち寄っての立食パーティー。

11立食.jpg

みなさん、ぷぷっと笑いながら「手作りです」って…
はい、もちろん我が家もお店の方手作りのキッシュ持参しました。

楽しいひと時を過ごせました。
ご参加の皆様、その後お風邪などひかれてませんか?
また次回もお会いしましょうね。

ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

lenchii

オフ会たくさん集まったんですね。楽しそう!!

ジャック、ファン君ラブちゃんは毛ぶきふさふさで、すっかり美男美女になってましたね。マック君も前に会ったときよりさらに男前度がアップした感じです。
さらに若手のコイケルさん達もみんな元気いっぱいな様子で、いつも元気なロッちゃんが圧倒されたのもわかります(笑)

ベテランコイケルさんにもたくさんあえて良かったですね。ボルケかーさんには白いものも目立ちはじめてますが、お顔はかわいいままだわ。

次回のオフ会には私も参加させてもらおう!!
by lenchii (2009-11-25 18:52) 

Ran

先日はお世話になりました!
若者チームに見向きもされてなかった、お姉さまチーム。
あそこまでだと哀れになりました(笑)
らぶちゃんはすっごいモテモテ♪でファンくんジャックくんの熱いラブコール。
ワンコも相手にされてなきゃ、飼い主も同じく~でファンくんたち寄ってこない><
ママさんたちかわいかった^^。
特にボルケさんはお顔が白くなりつつあってもかわいい~~。
本当に今回はママさんズをお持ち帰りしたかったです。
あれ?いつの間にお食事写真撮ったんですか?
みなさんの「手作り」のアレコレおいしかったですね。
またやりましょうね(暖かくなったら…^^;)
by Ran (2009-11-25 21:38) 

凛々

先日はお世話になりました~!
寒かったですが、コイケルズに囲まれて皆さんとおしゃべりもでき、楽しかったです。

ロッタちゃんなんだかすーっとした美人さんになってましたね(^^♪
かわいいというよりキレイなお姉さんなったかな。

ボルケママ本当にかわいらしかったですね~。
ジャックもボルケママの血を継いでいると思うと嬉しい限りです。
私もボルケママお持ち帰りしたくなりました!
だってジャックを産んでくれたママさんだもの。

またお会いできるといいな♪
何かあったら誘ってくださいね~(^o^)/
by 凛々 (2009-11-26 00:07) 

mia-gon

わぁ~♪ お里帰りオフ会、にぎやかで楽しそうですね!

この中ではロッタちゃんがもう年長さん組なのか~
すっかり落ち着いたキレイなお姉さんぶりでしたのね(^^)
ふふ、ぴちぴちの若者組には圧倒されますよね
その若者組ファンくんの「ぞっこんLOVE]に受けてしまいました~

ボルケママ、この角度のお顔のお写真初めて見るかも
可愛いママでうれしいです♪♪♪
ロッタちゃんもゴマちゃん(メイシェと同じB胎ですよん)もボルケママに似てる?
わーんやっぱりいつかメイシェも並べてナマで見比べてみたいです!

by mia-gon (2009-11-26 09:06) 

masyu

●lenchiiさん
ご一緒できなくて、残念でしたー。
ロッタが最年長だよ!!
「出してくれー」とうるさく鳴いてはいましたが、かげうす〜っ!!
おかげで私はヒヤヒヤせずにすみました^^v

ボルケさん、めっちゃかわいいでしょ?
お顔は確かに白いものが増えてましたが
ほんとにパピーちゃんかと思うくらいのかわいさでしたよ。
ワンコさんにはやっぱり厳しいボルケさんだけど
人にはめちゃ愛想よしで(そこもロッタと一緒^^;)
お持ち帰りしたかったー!!

今度はいつ行く〜?
寒くても行こうよ〜!!(Ranさんもっ!!)

by masyu (2009-11-26 17:49) 

masyu

●Ranさん
なんだか笑えたよねー。
ほんとにそらちゃんもロッタも、私たちも…
誰も寄ってきてくれんかったね…σ(^◇^;)。。
福岡はらぶちゃん時代の到来ね。
また年増どうしで遊びまひょ。哀れ〜。

寒くてもまた行こう!!
今度は糸島ランチでもしながら…
海辺は寒すぎかいな。。


by masyu (2009-11-26 17:56) 

masyu

●凛々さん
こちらこそありがとうございました。
かわいい弟ジャックくんに会えて幸せでございましたー♪
元気だしっ!若いっ!!いいね〜!!
実はロッタがみなさんにガウガウやるんではないかと
ヒヤヒヤしてたんですよ。
よかったっす。
またみんなで会いましょうね!!
by masyu (2009-11-26 21:02) 

masyu

●ミアさん
そうなんですよ。
まだまだ若いと思っていたら…ロッタ最年長でしたー。
おばさんの風格ばっちりでございました。ロッタも私も…^^;
やはりメイシェ姉様とゴマ姉様と同胎でしたよね。
CじゃなくBでしたね…失礼しました。
かわいいでしょう?ボルケママ様もゴマ姉様も…
なんでしょう。以前よりもはるかにかわいさが増したようにかんじました。
ほんとに並べてみたい!!
増々メイシェちゃんに会いたくなりました〜。
ぜひぜひ九州にいらしてくださいね。
生ボルケさん、ゴマさんを見ていただきたいです。

by masyu (2009-11-26 21:14) 

morris-s

「手作り」キッシュ美味しかったです(^^♪
みんなで持ち寄り 楽しかったですし 美味しかったですね~
小雨で寒かったのは どうもすみません(>_<)きっとシエルぼっちゃまの・・・
翌日はホント びっくりするくらい晴れてポカポカ陽気でしたね(*_*;

もうちょっと落ち着いた大人の男になったら ロッタちゃんに相手してもらえるかしら?うーーーん、まだ先っぽいです(・_・;)
ママたちにも会えて 子供たちのルーツが楽しめましたね~どの子もママ似なんだな~と しみじみ・・・
子供としてはママ達の余生が幸せであることを願うばかりです!

また皆さんで集まれると良いデスネ♪
その時は晴れますように・・・・・・・・・・・・・・





by morris-s (2009-11-26 23:08) 

アンジュまま

オフ会、楽しそうですね!
ママ達に、いっぱい会えたんですね。うらやましいです。
ボルケママ、かわいいですねー(*^_^*)
ボルケの子供たち、みんな似てますね♪
エンちゃん、ロッタちゃんと同胎なんですね。
アンジュはエンちゃんの子供なので、ロッタちゃんは、一番近いおば様なんですね。
なんだか、うれしい!(^o^)/
コイケルさん達も、年齢を重ねていくと、犬関係も変わっていくんですね。
by アンジュまま (2009-11-27 09:01) 

masyu

●morris-sさん
最近はお天気もくるくる変わり、
寒かったり、暑かったり…(今日なんかほんと暑いくらい)身体もついていけませんね。
こんな時に風邪引きますから、お気をつけ下さいませね。
ファン家のお兄ちゃんと「何枚着てる?」なんて話をしましたよ(笑)
ファンくんの真剣な眼差しに若いっていいわねーとつくづく思いましたよ。
はやく大人になったシエル君とファン君を並べて見たいです〜。
また機会をみて、みなさんで会いましょうね〜。
by masyu (2009-11-27 16:40) 

masyu

●アンジュままさん
エンちゃんのお嬢ちゃんだったんですね!!??
(今頃すみません…)
穏やかなエンちゃんと同じお腹にいたんだろうかと
いうくらい…
おチ○チ○をママのお腹に忘れてきたの?
っていうくらい、男勝りのロッタです…^^;
こんなおばさんでごめんなさ〜い!!
(めぐさん曰く、性格はボルケゆずりらしいので…)
らぶちゃんも同じエンちゃん子。
ガウらずに受け入れてたので、アンジュちゃんにも
そうだといいな〜。

5月にいらっしゃってたんですよね??
無理してでも伺えばよかったです。
でも、またいつかお会いしたいです。
ぜひぜひお里帰りの際はご一報くださいね。
みんなで集まりましょう!!

by masyu (2009-11-27 16:52) 

ike

お久しぶりですね~^^
今回はボルケッこオンパレードって感じで、
写真で楽しませてもらいました^^ありがとう♪
ロッタちゃんは確かに落ち着いた感じですね~?
それともレンテ君が居なかったから、さびしかった?
ラブちゃんもすっかり美人さんになって!
ゴマちゃんやエンちゃんなんて、やっぱりルークとそっくり!!
ジャック君もそうだけどみんなボルケママそっくりですね^^
私ももう一度訪れたくなっちゃった。。。
福岡チームさんは犬舎に近くて羨ましいなぁ。。
by ike (2009-11-28 21:40) 

masyu

●ikeさん
いらっしゃいませ〜(笑)
ロッタは決して落ち着いてはいないんですけどね…^^;(あの性格ですから〜)
犬舎に着くまで、ガウガウやるんじゃないかと心配してたんですよ。
たぶん、レンテとコンビになったらすごかったかも…^^;
今回ボルケさん、ゴマさんを見て
ほんとにそっくりで笑えちゃいました。
ユッタの血は入ってるの?ってくらいママの血が濃い〜二世たちですよね(笑)
ラブちゃんママさんたちと
ikeさんがいらっしゃった時に、ここで話してたねーなんて懐かしく思い出してました。
あの時と同じ話題をして、あれ?なんかこのシチュエーション…?なんて…
またぜひ来て下さい!!
アジのほうで九州に遠征なんて話はないですか?
首をなが〜くして待ってますよ〜!!


by masyu (2009-11-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。