So-net無料ブログ作成

Merry Christmas♪ [犬]

イブの夜はロッタと二人。
暗くなってから、お散歩に行きましたが、
クリスマス仕様のお洋服を着て出かけたところ

25お.jpg

すれ違う方々皆さんが、ロッタを見て微笑んで下さいました。
私も嬉しかったし、街行く人たちも
ロッタを見て少しでも癒されてくださったら、もっと嬉しいなと思いました。

いつもはクリスマスのCDを聞きながら、早々とツリーの飾り付けをするのに
今年は忙しい事もあり、ツリーも小さいのを出しただけ。
玄関のリースもなし。イルミネーションを見に行く事もなく…
お散歩ついでに、クリスマスの飾りは見に行きましたけどね…

博多港にある赤い灯台も、この時期だけはサンタさんになるらしい。

サンタ灯台.jpg

確かにサンタっぽい。
近くで見る事ができないのが残念。
壱岐行きの船に乗ると、近くで見られるみたいです。
乗りたいなあ〜。でっかいサンタさん見たいな〜。

サンタ灯台と船.jpg

夜のきらびやかなイルミネーションもよいけど
こういうのも好きだな〜。

イブの夜はロッタと寂しく過ごしましたが
クリスマスの夜は皆揃ったので、届いたばかりの「タラバガニ」でディナー。

25.jpg

半分は茹でて、半分は焼きで楽しみました。
ロッタもお相伴。
誰かがこぼした「かに肉」をすばやくお口キャッチしとりました^^;

いろいろと忙しく、慌ただしい一年でしたが
なんとか無事に過ぎそうです。
(あと1週間も無事に過ごせますように)

今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、今年はこれで失礼いたします。

来る年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Ran

イブはロッタちゃんもカニにありつけたんですね。
立派なタラバ。
お腹いっぱいになったでしょ?
博多港のBigサンタすごいねー。
そんな演出してるんですね。

今年もお世話になりました。
いつも犬舎にご一緒していただきありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします♪
H家にとって良い年でありますように。
by Ran (2009-12-26 22:18) 

らぶママ

ロッタちゃんならサンタの赤いワンピが似合いそうですね^^きっとそんなワンちゃん見かけたらわたしもニコってしてしまいます。

博多港の演出見たことないです~
ところで博多港まで歩き?
遠くないですか~?

カニおいしそうですね!食べたい!

今年もあと僅かですがお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
らぶの体脂肪が40%だったので、私と一緒にダイエットを来年の目標に頑張りたいと思います。

では少し早いですがよいお年を。
by らぶママ (2009-12-27 13:06) 

masyu

●Ranさん
ロッタはこちらの食事中は食卓の下でスタンバイしてます。
あげるつもりなくても、いつのまにか堪能してますよ^^;

今年もいろいろとお世話になりました。
楽しい時間をいっぱいありがとう。
また来年も一緒に遊んでね!!
by masyu (2009-12-28 23:14) 

masyu

●らぶママさん
サンタ灯台は西公園からも見えるんですよ。
ちょっと遠いけど…
近くで見たくて、箱崎埠頭まで車飛ばしました。
西公園までも歩きじゃ無理〜(行けなくはないんだけど…)

こちらこそいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくです〜。
ちょくちょくお会いできるとよいねー。
またご一緒しましょうね。
よいお年を〜。

by masyu (2009-12-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。