So-net無料ブログ作成
検索選択

お天気悪いね [犬]

福岡市は昨日は春の陽気だったのに
今日は朝から小雨。そして濃霧!!


100210_095213.JPG


福岡YAHOOドームの丸いてっぺんも霞んでる。
お隣のホテルの上はまったく見えません。

午後からは本格的に雨が降り出し、お散歩は行けなかったね。

夕方になるとお散歩の催促をするロッタ。
かわいいオテテでママの腕をカリカリ。
「ねえねえなんか忘れてない?」とでも言ってそう。
知らんぷりをしていたら、そのまま膝にあごを乗せて…うひゃ、かわいい…

100210_184130.JPG

実はコタツの上の「ドーナツ」をねらっていたのでした。

ShowLetter-1.jpg

サザンメイドドーナツ   フワフワでうまうま!
ロッタには無理だよ〜。

近くにできた新しいドーナツ屋さんのドーナツ。
明日はこれを持って行くつもりだったんだけどな…
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

morris-s

すんごい雨でしたよ~(+_+)
都市高走って見ましたが 今日もホテルのてっぺんは 見えなかったですよ~ 真っ白に・・・

お会いできなくて残念でした・・・

相変わらず嫌われ者兄弟(^^ゞ屋根つきケージ内を
女の子を追いかけ回して もちろん隔離・・・ファンの隔離は相変わらず早かったです。

シエルも後半はファンと共に隔離・・・
ケージから抜け出すこと2回(息子がドンくさくて(>_<))。
さらに泥だらけUPして 車に乗せるのがいやなくらいな
ファンシエルを連れて帰りました~

3月に集まりがあるみたいです♪
その時にお会いできますように・・・

シエルはファンより大きくなっちゃいましたよ~!!
by morris-s (2010-02-11 23:27) 

May

今日はよいお天気になりましたね
昨日はロッタちゃんちも不参加だったのですね
うちは土日祝日は全滅なのでしばらく参加は無理そうです(涙)
先週あたりから11日お天気になればいいのになぁと思っていましたがかなり降ったみたいですね

おいしそうなドーナツ屋さんがご近所に出来ていいですね
我が家の近くには白いたい焼きやさんぐらいしか最近新しいお店できてないなぁ

ロッタちゃんのあごの背写真かわいいー
ドーナツ狙いですか?
でもかわいいー

by May (2010-02-12 07:43) 

mia-gon

わ~すごい霧ですね(最近こんなの見てないかも)
で、あれれ?
masyuさんロッタちゃんは犬舎さん行かれなかったんですか?それは残念でしたね…

ロッタちゃんの顎のせ、可愛い~♪
私もちょうど甘えんぼメイシェの写真を撮ったところなので、
そのうちUPしようと思います(^^)

ドーナツ流行まだ続いてますね
サザンメイドは初耳なお店です~ふわふわなのね♪
ダイエットと言いつつ魅かれてしまう自分がなさけなーい…

by mia-gon (2010-02-12 08:50) 

Ran

ここのところお天気が悪く昨日も…でした。
このホテル昨日も上のほうは霧の彼方に消えてました。
泊まってる方は何も見えなかったことでしょう。
ほんとにドシャ降りで風も強く、みんな田植え後のような姿でしたよー^^;
靴とジャンパーと犬を洗い、げっそりでした。
でも楽しかったですよ♪
次回は晴れてて暖かな日だといいなぁ。
今度はお会いできることを祈ってます。

ドーナツ狙いのロッタちゃんの表情が気だるそうでかわいい~。
うちは絶対何か言いながらグイグイ手を引き寄せることでしょう。
by Ran (2010-02-12 10:25) 

masyu

●morris-sさん
お疲れさまでしたー。
ギリギリまで行こうと思ってたんですが
残念ながら伺えず…
雨けっこう降りましたよねー。
ここんとこずっとお天気悪しでしたものね。
なたね梅雨って言ってましたから、しゃーないですね。
大きくなったシエルくんに会いたかったんですよー。
3月はぜひ会いましょう!!


by masyu (2010-02-12 21:08) 

masyu

●Mayさん
私も祈ってましたが、残念ながら雨でしたね…
LENくんにももうずっと会ってないですね。
お会いしたいなぁ。
機会があればぜひ、一緒に犬舎訪問しましょうね。
白い鯛焼き屋さんも増えましたよね。
ここのドーナツ、ほんとにおいしいんです。
今度ぜひ食べていただきたいです。
お持ちしましょうか〜。
by masyu (2010-02-12 21:12) 

masyu

●mia-gonさん
そうなんですよ。
気持ちは行く方向でしたが、身体がついて行けませんでした…
サザンメイドは日本初上陸だそうです。
それがなぜ福岡?と疑問なんですが
フワフワでおいしいですよー。
しばらくはまりそうです。やばい…

メイちゃんのあごのせ、わ〜かわいだろうな。
UP待ってますね〜♪
by masyu (2010-02-12 21:16) 

masyu

●Ranさん
お疲れさまでしたね〜。
田植えの後って…ぷぷぷ^^ナイスな表現!!
わかる、わかる〜っ!!
大変だったでしょうけど、行きたかったな〜。
皆さんにお会いしたかったな〜。
次回はぜひぜひ参加しますっ!!
その時はよろしく〜。
「プリン」もよろしく〜。


by masyu (2010-02-12 21:19) 

くろ母

ありゃ。更新されてたんですねー!(^^;
何度かお邪魔させていただいてたんですが・・・
今年初コメだったりしますよね。
ご無沙汰してすみませんでした。

すごい霧ですね~☆
こちらも暑かったり寒かったりと、変な天気が続いてます。
昨日今日も雨だったのに、お散歩命のロイスは
それでも「行く~!」と(^^;
びしょ濡れになって帰ってきましたよ。
ロッタちゃんみたいに、おコタでぬくぬくしていたほうが
(お互い)幸せなのに~~(T_T)

ドーナツ、春色で美味しそう!
こんなドーナツ作ってみたい~(もちろん粘土で・笑)
by くろ母 (2010-02-13 00:07) 

らぶママ

11日はお会いできなくて残念でした。
でもすごい大雨でしたからね~


サザンメイドですよね♪
テレビでみました^^
油っぽくなくてふわふわなんだとか!
そっち方面になかなか行かないので、食べたかったな~

サザンメイドなんかものすごく食べたくなってきた!!
今度、買いに行こう♪








by らぶママ (2010-02-13 16:18) 

masyu

●くろ母さん
すみませ〜ん。ほぼ凍結しかけていて…^^;
こんなブログにお越しいただいてありがとうございます。
ほんとに変なお天気が続いてますよ。
今日はまた寒い一日でした。
ほんとに雨の日に外に出れば、濡れて、洗われて…
ロッタには嫌〜な事だと思うんですけどね。
コイケルちゃんはお外が大好きなんですかねぇ?

ドーナツぜひ作ってくださ〜い!!

by masyu (2010-02-13 21:44) 

masyu

●らぶママさん
ギリギリまで迷って、翌日のことを考えて行けませんでした…
サザンメイドおいしいですよー♪
娘も絶賛!!
チョコクラッシュがおすすめです♪
ぜひ食べにきてね!!

by masyu (2010-02-13 21:51) 

アンジュまま

あごのせロッタちゃん、かわいい(*^_^*)
こんな甘えられると、言う事を聞いてあげたくなりますね♪
ドーナツは、あげられないけど…
とっても美味しそうな、ドーナツですね。こんなお店が近くにあったら、通ってしまいそうです。
by アンジュまま (2010-02-16 12:36) 

masyu

●アンジュままさん
この頃、ロッタの事がますますかわいく思えて…
(親ばか丸出しですみません。歳のせいかも…孫状態?^^;)

なぜかうちの家族は何かにはまるとしばらくそれだけが続くので
ドーナツは最近はここばかり…でもおいしいですよ!!

by masyu (2010-02-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。