So-net無料ブログ作成

せっかくなのに… [犬]

「エアちゃんかわいいな〜」
とそばを通るたびにながめていたコイケルカレンダー2010

カレンダー1.jpg


2月の中旬を過ぎたのに、1月のまま〜!!(オイオイ…)
あ〜忘れてた〜と、めくってみたら・・・

そうじゃん!!2月はロッタが載ってたんだ!?

半月も過ぎて気づくなんてー^^;
それもレンテと一緒に載ってるのに〜

2月はたくさんのコイケルちゃんたちとともに
レンテとロッタも載せていただいているのだけど
レンテとロッタが同じ段に対で載ってる。

たまたま偶然?

カレンダー2.jpg

それともノッティビアンカさんの粋な計らい?

左にレンテ

カレンダーれ.jpg


右にロッタ
カレンダーろ.jpg


なんだか狛犬のようで笑えてしまいました。

年末に実家にもカレンダーを渡しました。
実家の母は、
「すごいねー。こんなに立派なカレンダーができるんだねー」
ととても喜んでくれましたが、
どうもロッタのカレンダーと思っていたよう…

ロッタしかしらない母には、コイケルは全部ロッタに見えるようです^^;


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Ran

ロッタちゃんの2月なのに~(笑)
しかも明日から3月!
masyuさんちは当分2月のままでしょうね。
我が家も2,3月に登場なので、4月になっても3月のままが続くかも。
うちも実家に1部進呈しましたが、一生懸命探してました。
うちはほらズレてるから分かりやすいようで、頑張ってましたよ。

by Ran (2010-02-28 22:05) 

May

三月になっちゃいました(涙)
うちは1.2月なのでついに三月が来てしまったーって感じです(笑)

二月のロッタちゃんとレンテ君の位置
私も気づいていました
いい感じに対になっているなぁって♥
三月はロッタちゃんセンター飾っていますね(笑)
お誕生月だし良いですね!
by May (2010-03-01 09:35) 

masyu

●Ranさん
今日から3月!!はやいねー。
今回はちゃーんとめくりましたよー^^v
そらちゃんと一緒に登場ですもん♪
今回はひと月ばっちり楽しみます!!
by masyu (2010-03-01 15:35) 

masyu

●Mayさん
めくっちゃいましたー。
うちの母ではないですが
全部のワンちゃんがレンくんやロッタに見えなくもないので
(わははー皆さんに失礼ですね^^;)
よく見るとよそのワンちゃんだったーみたいなのりで
毎月楽しみましょうね〜。

>いい感じで対…というより
やはり狛犬に見えてしまう私です…^^;

by masyu (2010-03-01 15:40) 

レンパパ

どーも、ご無沙汰してます。っていうか、こちらのブログへの書き込みはお初だった気がします(^_^;
いつもレンテとその連れがお世話になっています。ロッタもレンテも明日でもう4歳ですね。今年も2頭や、ルークたち同胎全員にとって佳き一年になりますように…
今後もよろしくお願いしまーす。
by レンパパ (2010-03-01 23:15) 

May

またまたお邪魔します

ロッタちゃん(&レンテ君&同胎ちゃんたち)
4歳のお誕生日おめでとうございます!
今日はレンテ君と一緒かな?(ママはお仕事かな?)
去年は色々と心配事もあったりしましたが
4歳の一年は健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね!
では楽しいお誕生日を!!

またその可愛いお顔拝見したいです♥
by May (2010-03-02 12:30) 

masyu

●レンパパさん
おぉぉ…カキコありがとうございます〜^o^/
こちらこそお世話になっとります〜。
今日も楽しい時間をさっちゃん、レンテと過ごせましたー。
マンションにもおじゃましちゃいましたー^^v
お部屋で久々にバトルもやりましたよー。
相変わらずかわいい〜!!
今年もいっぱい遊んでくださいねー。
かわいいレンテ、ルーク、ロッタにとって
そしてその家族にとってもいい1年になるといいですね。


by masyu (2010-03-02 20:55) 

masyu

●Mayさん
いつもありがとうございます〜。
今日は休みをとって(今月はこの一日だけ〜::)
レンテママとおでかけしてきました。
ロッタは、肝臓の数値はわかりませんが
食欲旺盛、わがままいっぱい…
こちらは頭痛いですが、めっちゃ元気です。
今年はレンくんとも会えたらよいですねー。





by masyu (2010-03-02 20:59) 

マックぱぱ

お誕生日おめでとう御座います。
そうか!ロッタちゃん、レンテ君&関東チャンピオンルーク君4歳の同胎ちゃんなんだね^^コーイケルカレンダー見直しました。
2月ロッタちゃんの下にはマックが持ち上げてました^^。

by マックぱぱ (2010-03-02 22:23) 

masyu

●マックぱぱさん
お祝いをありがとうございます。
早いもので、もう4歳です…
そうなんですよ。あのルークも同胎なんですよ。
鼻高々です〜。
マックくん、ロッタと京都のレンテちゃん(偶然にも同じ名前)を
持ち上げてくれてありがとう〜!!^▽^

by masyu (2010-03-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。