So-net無料ブログ作成
検索選択

会いたかった♪ [犬]

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
君に…

お待ち申し上げておりました。
関東チームご一行様。
遠路はるばるお疲れさまでございました。
この日をどれだけお待ちしていました事か…

お会いするまでもドキドキ。
お会いしてからもドキドキ。

あぁ、この方が、あの方が…
まるで、芸能人ご一行様を見ているような感覚でした。
いろんなお話を聞こう、あんなお話をしようと思ってましたのに
緊張からでしょうか、あまりお話はできなかったような…

それでも、それでも
来て下さって、ありがとうございました。
おみやげをたくさんありがとうございました。
関東チームさんだけでなく、
うにちゃん、めるぴのちゃん、ドルフィンくん、ジャックくんにも会えました。
皆様にお会いできただけでも、しあわせな時間でございました。


テンパっていた私は、カメラを構える事も忘れ、
せめて最後くらい撮ろうかと思いきや、バッテリーが…
なかなかできずにいたブログのUP、
何ヶ月ぶり?でもこんな風…情けなや。

春の写真を1枚だけでも…

IMGP4722.jpg

                     大濠公園でのレンテ&ロッタ


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

morris-s

今回も会えず・・・
29日は大盛況だったようでよかったです♪
(それにしても参加したかったよ---(+_+))

また近いうちに会えるような気がします・・・
その時はファン・シエルのお相手をよろしくお願いします!!
by morris-s (2010-09-02 19:28) 

masyu

●morris-sさん
ご一緒できなくてとても残念でしたー。
犬舎のまわりが、ちと大変なことになっとりますが
近いうち会いましょ!!
福岡もがんばりまっしょい!!
大きくなったシエルくんにも会いたいです!!

by masyu (2010-09-02 21:32) 

ミア

きゃあ♪良いお写真ですねー(^^)
ロッタちゃんの笑顔 最高に可愛いし、レンテくんの構図も素敵!
ああやっぱりmasyuさんのセンスの良さが光りますね☆

久しぶりのブログUP、嬉しいです♪
改めまして、先日はやっとお目にかかれて夢のような時間でした。
暑い中、そしてご多忙のところ、お時間さいていただきありがとうございました!
手をかけたお土産まで…皆さんのお心遣いに感謝です!
犬舎へではパパママを追っかけ、カフェではお席が遠くて、
気がつけばタイムリミットが~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました…。
でもホント、皆さんにお会いできただけでも幸せです♪
また再会できる日を心待ちにしていまーす!

by ミア (2010-09-03 01:45) 

May

ご無沙汰しちゃっています(笑)
ロッタちゃんもmasyuさんもお元気そうで何よりです。

はぁ~今回も参加できず…ほんと残念でした。
関東チームさんはもちろん、ロッタちゃん&レンテ君にも逢いたかったなぁ。

笑顔のロッタちゃんとレンテ君のお写真素敵です。
今月はロッタちゃんレンテ君の登場ですね。
この一枚も私のお気に入りなんですよ!

お忙しいと思いますがロッタちゃんの様子また楽しみにしています!
by May (2010-09-03 05:18) 

かの姉

こんにちわ☆
山口のコイケル、ドルフィンの飼い主です。
先日はお世話になりました!!

お会いできて嬉しいです^^
ロッタちゃんとってもプリティですねぇ~♪”

また、お会いできるのを楽しみにしています!!
by かの姉 (2010-09-03 13:23) 

らぶまま

先日はありがとうございました~m(_ _)m
お久しぶりにお会いしたのに送り迎えして頂いてスミマセン。おかげで関東チームの皆様にお目にかかる事ができました(≧∀≦)
ロッタちゃん、相変わらず小さくて可愛くて、すっかりレディですね(^-^)性格も丸くなられたみたいでらぶが怒られる事なくなりましたね(^_^;)そんならぶと私ですがまた宜しくお願いしたしますU^エ^U
お仕事忙しいようですが体調崩されませんように。



by らぶまま (2010-09-03 19:20) 

lenchii

先日はお疲れ様でした。
いつものことですが、いろいろお世話になりありがとうございました。
今度は、私たちが、関東に遊びに行きましょうか^^
by lenchii (2010-09-04 01:51) 

凛々

オフ会の日までの準備から色々とありがとうございました。
今回はロッタちゃんとても大人しくてびっくり?!
ジャックもほとんどガウガウが出る事もなく、ちょっとほっとしました。
2人ともコイケルがたくさんで雰囲気にのまれたのかな?^m^
また涼しくなったらお会いしましょうね~(^^♪

by 凛々 (2010-09-04 10:51) 

くろ母

あら~♪春の野原のロッタちゃんとレンテ君、
とってもステキな写真~!(〃∇〃)

改めまして、先日はありがとうございました♪
わんこたちにたくさんお土産までいただいて・・・
毎日、ちびちびといただいております。
あ、もちろん『私が』じゃなくて、犬たちが(笑)

masyuさん、可愛い雰囲気がロッタちゃんとそっくり~!
と評判でしたよ♪関東チームのあいだで。( ´艸`)
せっかく集まってくださったのに、ほとんどお話できなくてすみません~
私もほら、初めてのかただと人見知りで緊張して(^^;
エルマさんやミアさんのように社交的じゃなくて、すみませんでした。
これに懲りず、いつかまたご一緒してくださいね~。
関東遠征?大歓迎いたしますよー♪
by くろ母 (2010-09-04 23:44) 

masyu

●ミアさん
憧れのミアさんにお会いできて、お話できて、嬉しかった。
ほんとに夢のようでした。
もっと、もっとお話していたかったです。
もうお疲れはとれましたか?
忙しさにかまけて、ブログも放置、ワンコ行事も放置してましたので
これじゃいか〜んとつくづく思いました。
関東チームさんたちのように、タフにパワフルにとはいかないでしょうけど
福岡チームももっと仲良く、密に、濃く(笑)なっていきたいなと思いましたよ。

今回の写真、素敵でしょ?
自画自賛ではないですよー。
だってレンテままが撮った写真ですから。。
これからは、レンテままの写真を載せようかな。
by masyu (2010-09-05 07:20) 

masyu

●Mayさん
今回はお会いできるかなと期待しておりましたのに…
メグさんからのメールでMayさんのお名前がなかったので
やっぱり無理かなと残念に思ってました。

いつもブログ見て下さってたんですね。
いつも、いつもありがとうございます。
忙しさにかまけて(精神的なものも含め)
パソコンに向う事さえ、最近は怠っていたもので
今回の大オフ会もどうしよう?私行っていいの?ってかんじでした。
でも伺ってよかったです。
またみなで会いましょうね。
福岡チームもがんばりましょう!
by masyu (2010-09-05 07:27) 

masyu

●かの姉さん
遠い所大変でしたねー。
あのかわいいコイケルちゃんは誰?
あのかわいいお姉さんは誰?と
こてじゃーなで遠目に拝見してました。
一度犬舎でお会いしたような記憶はありながら…
(違ったかな?^^;)
ドルフィンくんもとっってもキュート!!
抱っこさせていただきたかったー。

またぜひ福岡までいらっしゃってくださいねー。
(遠出は若い方におまかせする〜^^v)

by masyu (2010-09-05 07:33) 

masyu

●らぶままさん
ご一緒できて、道中も楽しかったデス。
ロッタにたくさんプレゼントもいただいて
こちらこそありがとうございました。
ロッタはガウガウ犬だけど、
自分やママの知ってる子には、最初はどおあれ(^^;)ガウらなくなるので
もうきっと大丈夫だと思われます。
ただ、気まぐれだからわかんないけど…^^;
車の後ろに3匹並んでかわいかったね。
写真撮れば(撮れれば)よかったです(いまさら…)
またみんなで遊びましょうね。
らぶちゃんちとはせっかくお近くだから
また一緒にお茶でもできたらいいね。

あのあと実は体調崩しかけました…
あの暑さは尋常じゃなかったよね。
あとたぶん極度の緊張状態だったせいかも…
こんなしてますけど、身体も心もひ弱なもので…
それよりも年のせい?く〜それだけはどうもできん〜。


by masyu (2010-09-05 07:45) 

masyu

●lenchiiさん
暑かったねー。
涼しくなったら、また行こうね。
カフェもランも…
大濠散歩も…
東京にも行っちゃう?
by masyu (2010-09-05 12:37) 

masyu

●凛々さん
前日からバタバタさせちゃってごめんねー。
お疲れさまでした。
犬舎まわりがどうなるかちょっと不安だけど
今度は涼しい時に行きましょね。暑すぎたー!!
凛々さんが作った、糸島観光情報?いただけばよかった…
今度ぜひ!!

by masyu (2010-09-05 12:44) 

masyu

●くろ母さん
お会いできて、感激、感動でしたー。
まるで芸能人を見ているようで
オーラがまぶしすぎて、こちらも話しかける事もできず…
いろんなことお聞きしたかったんですけどねー。
残念でした。
次回はぜひ、たっぷりお話ししたいです。
私とロッタが似ている?嬉しいような、悲しいような…^^;
目の小ささや、身体の小ささ、ビビリのところはそっくりかも〜。
またぜひお越し下さいね。
今度は息子君もご一緒に。もちワンコちゃんたちも…

by masyu (2010-09-05 20:47) 

Ran

今回はお会いできず残念でした~。
29日は大勢で大盛況でしたね。
あー、行きたかったわ。。。

ロッタちゃんにも最近会ってなくて寂しい限り。
ん?ロッタちゃんおとなしくなったの??
それは是非お会いしなきゃ(笑)!

もう少し涼しくなって夏休みの疲れが取れたら犬舎に行きましょうね!
メグさんの疲れが取れたら!も大切かもね♪
by Ran (2010-09-05 21:28) 

masyu

●Ranさん
29日はうまく行きましたか?
できれば犬舎にご一緒したかったです〜。
ロッタもきっと緊張からでしょうか
比較的おとなしかったかも。
でも…ロッタですから〜、コイケルですから〜
スイッチ入れば…^^;

あの暑さはとんでもなかった…
その上帰りはゲリラ豪雨だし(も〜誰?)
涼しくなったら…寒くならないうちに
ぜひ会いましょうね。
犬舎のまわりがちと心配だね。

by masyu (2010-09-07 00:37) 

エルマ

あれ?あれれ?あれれれれ~~!ドキ((*゚д゚))

コメさせていただいたつもりでおりました~。。。
な、な、なんと自分のとこの頂いたコメへのレスと勘違いしていたみたいですぅーーー(汗)
ごめんなさい。。。

あらためまして、masyuさん先日は大変お世話になり
ありがとうございました♪
福岡チームさんチームワークの素晴らしさに感動いたしました!
おみやげも沢山すみません。紹介カードも大切に未だ貼ってあります(笑)

ロッタちゃん、想像よりちっちゃくってキューートぉ~~~!あこがれのサイズですよぉ!
確かに(ゴメン)お目目はつぶらかもしれないけど それがロッタちゃんのチャームポイントではないですか!
お耳のまわりのふわっとした毛の雰囲気も大好きですよぉーーー。
ボルケっこはみんなふさふさですよねぇー。
知らないオバちゃん(私)のコマンドにも 律儀に従ってくれて可愛いこと(*´ェ`*)ポッ。

そしてそんなロッタちゃんによく似た(笑)masyuさん♪
とってもキュートなお方でした♪
ゆっくりお話もできずごめんなさい~。かなりてんぱってたみたいなのね~私。
それに、メイシェおねぇちゃまママさんとのご対面が嬉しいことでしょう!とミアさんをお近くにお勧めしてとコチラは一歩下がっておりました(笑)
次回は沢山お話いたしましょう!楽しみにしております♪

by エルマ (2010-09-08 22:55) 

きよ

masyuさん、福岡での楽しい時間をありがとうございました♪
カフェのランチでは一緒のテーブルにさせていただいて、
コイケル話やその他もろもろ^^とっても楽しかったです。
masyuさん、想像していたとおりのお方でした。
ロッタちゃんと雰囲気が似ていらっしゃるんですね~、
うまく言えないけど、絆なんでしょうね^^
日帰り旅だったのでバタバタっとしてしまいましたが、
おみやげまでいただいて、温かく迎えてくださり
ほんとうにありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしてま~す♪
by きよ (2010-09-09 00:26) 

masyu

●エルマさん
コメントありがとうございます〜。
こんないつupするかわからないブログにお越しいただいただけでもありがたいです。
お会いできて、ほんとに嬉しかったです。
うそみたい、夢みたい…テレビで見ていたかのようでいまだに信じられませんよ。

こちらこそ皆様からお土産をいただいて大変恐縮しています。
こちらは、みんなで準備したものの、
こんだけ〜?ってぐらい少なくて、かえって申し訳ないような…^^;
次回はもっと、もっとお話もいっぱいしたいですし、
いろんなところにお連れしたいです。
観光する所があまりないと言われている福岡ですが
おいしいものはたくさんあるんですよ。
ぜひ次回はゆっくりいらっしゃってくださいね。
つぶらな(しじみ)目のロッタと私でお迎えいたします〜。




by masyu (2010-09-10 22:49) 

masyu

●きよさん
こちらこそ、お越しいただいてとっても嬉しかったですし、
お会いできて、ほんとに感激でした。ありがとうございました。

お会いできたなんて、なんだか信じられませんよ。
でもお会いしたし、お話したんですね。
今になって思い出し、一人でにやにやしてしまいます…
もっとゆっくりお話していたかったです。
お聞きしたい事もたくさんありましたのに…
また、ぜひぜひいらっしゃってくださいね。
by masyu (2010-09-10 22:57) 

ベイまま

とんでもなく遅い訪問になってしまいましたけど・・・

福岡ではお目にかかれてうれしかったです!
masyuさんの日記を読んでいて、
ワタシと同じでよかったと~一安心してます。。
やっぱりテンパちゃいますよね(笑)。

たぶん「しじみめ」のネーミングは
masyuさんですよね。
たとえが秀逸で、
我が家のタオにも拝借させてもらってます。(笑)

でもロッタちゃん、そんなつぶらなオメメだから、
いつまでも幼い感じがしてキュートだと思いますよ。。
masyuさんとlenchii さんの同胎ママコンビ、お洒落でおふたりともステキな雰囲気でした。。

お土産や、お写真入り系図もありがとうございました。
記念に大切にとってます。。

またお目にかかれたときには、今度こそ
ゆっくりお話したいで~す!

ロッタちゃんとレンテくんを見てると
若かりし頃のエルとベイクを思い出します!
ベイクはエルちんの尻に敷かれることが多かったですけど(笑)
そちらのペアはどうですか?
by ベイまま (2010-09-16 21:08) 

masyu

●ベイままさん
今頃のお返事、お許しくださいませ。
あれからひと月近くがたちますね…
あれは夢だったのかしら…とついぼんやりしてしまいます。
でもお会いできたんですよねー。
みなさんのお顔がわかって、ますますブログも楽しく拝見できます(^^v

しじみ目のネーミングはたしか…
大先輩コイケル、モモそらちゃんのパパさんのRONパパさんだったんではなかったかなと思います。
そのRONパパさんのお友達のシェルティのマリーちゃんがしじみ目の会の会長さんなんですよ。
(あーなつかしい。お元気かしら?)
ナイスネーミングですよね^^
ロッタはみる度にしじみ目で、もう気の毒なくらい…コイケルじゃない…^^;
タオくんたちはばっちり大きなお目めですよー。

レンテとロッタは
以前は会えばすぐバトルでしたが、
最近はバトルまで時間がかかりますねー。
長〜く一緒にいると、お別れの直前になって
バトルになるので、帰るに帰れなくなっちゃいます。
ロッタの方が相手してもらいたくて
必死にレンテにアピールしてますよ。
あまりウザイとレンテに一喝されてます。
バトルする二匹の姿に癒されますね。
いつまでも見ていたいなと思います。




by masyu (2010-09-23 22:20) 

ホセ母

masyuさま

初めてコメントさせていただきます。アガーとエンチャントリスの仔(もうすぐ3歳です)、ホセのオーナーです。
実はつい最近ブログを始め、ホセの両親についての記事を書きたいのですが、その中で、2008年10月6日の犬舎訪問の記事の中の、エンチャンとアガーの写真をお借りして使わせていただけないかなぁと思い、連絡させていただいています。
初コメで厚かましいお願いで申し訳ありませんが、もしよろしければ、私のブログのコメント化、メールフォーム(右メニューのほどにあります)でご連絡いただけないでしょうか。
よろしくお願いします!
by ホセ母 (2012-04-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。